■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
理不尽に耐えながら更新する








[ --/--/-- --:-- ]Posted byzakusyan(旧ザク) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

トップ記事

トップ記事です。

詳しくは続きから
[ 2037/06/12 00:00 ]Posted byzakusyan(旧ザク) | 未分類 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

あけおめ

あけおめ

ただそれだけ
[ 2014/01/03 15:29 ]Posted byzakusyan(旧ザク) | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

gpu換え

550tiから660tiに変えました。

買ったのはGW GTX660TI 2GBD5 PHANTOM

理由は単純に見た目…デス いやちゃんと調べて買いましたよ

3スロ(実質2.5スロ)だって事もちゃんと知ってたし!

他の660tiに比べて値段が全然違うからなんでかなーって思って調べた感じ

発売されて4ヶ月で泥でも価格でもレビューが無かったからアレェって感じだったけど

しっかりレビュー書いてくださってる人が居てよかったー

GWは結構マイナー?なGPUメーカーって書いてあったかな

それでもレビューでは性能は十分 冷却性も他に劣らない

との事でとりあえず一安心…

ただサウンドカードが安物のせいか乗せ変えてからノイズが酷くなったかな

とりあえず欲しい物は片っ端から買ってった2012年

2013年も物欲に任せていろいろ買うかな

そんなけ


[ 2013/01/03 03:29 ]Posted byzakusyan(旧ザク) | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

仮名

S&Sのkana ブラック買いました 半月前くらいに

4,5年imo使ってたせいか全く慣れない

比較
imoはクリックとマウスホイールが軽いが、kanaはクリックもホイールも固い

ホイールはこのくらいの方が誤作動しないからいいけど、クリックはやっかい

imoより平ぺったくてサイドボタンも小さい

クリック音が少し小さくなった

imoのときはマウスパットは飛燕が最強と思ってたけど、ソールを純正で使ってるせいかkanaではざらざら感が直に
伝わって来て嫌だったからqckを購入 

さすがに同社って事もあって愛称は最強

kana自体の手触りは満足 すべすべ

ブラックだと手汗がはっきり分かるのはちょっと嫌かな

ケーブルがオレンジと黒で縞々になってて見分けが付けやすい

そのくらいかな

ssd購入
SSDSC2CW180A3K5 を買った

3ヶ月くらいpx256m5pとどっち買おうか悩んでたけど、256Gもいらねーなと思い180Gを購入

比較したらこっちのが読み書き速度が上だったからってのもある 素人だから分かんないけど

起動とシャットダウンの速度がぱなくなった!

hddも2tを購入

今度はGPUが欲しい
680と電源か

660tiくらいで済ませるのか・・・

悩みどころ
[ 2012/12/30 21:55 ]Posted byzakusyan(旧ザク) | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ぶーぶー

車買った中古のラクティス
エアロ付いてたりフォグ付いてたり
結構満足してる 更に四駆だしね!

通勤が楽になったと思ったけど渋滞が思った以上に凄かって案外四苦八苦
[ 2012/11/26 22:30 ]Posted byzakusyan(旧ザク) | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]